2020/04/23 07:50

新型コロナウィルス感染症に関する対応について

はんだ矯正歯科では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する緊急事態宣言を受け、5/9まで時間短縮、少人数診療の体制とさせていただくことと致しました。

通院中の皆様へは、予約変更をお願いすることとなり、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

【お願い】患者様ならびに付き添いの方へ

●すでに予約を頂いている患者様で、以下に該当する方は、予約変更をお願いします。 

① 発熱、せき、息切れ、強いだるさ、味が分からない、臭いを感じないなどの症状がある方 

2週間以内に海外渡航歴のある方 

③ 周囲で新型コロナウイルスに感染された方と濃厚接触歴のある方 

★上記のいずれかにお心当たりのある方は、来院を控え、自宅待機をしてください。 

著しい症状の方は、最寄りの新型コロナウイルス感染症コールセンターに相談していただきますようお願い致します。

 マスクのご使用をお願いいたします。 

 手指消毒薬のご使用をお願いいたします。 

 お待ちいただく方の接触を極力抑えるため、最少人数でのご来院をお願いいたします。 

 換気等には十分配慮しておりますが、待合が混雑する際は、エレベーターホールや外でお待ちいただくことをお願いすることがございます。 

 診療後は速やかにご帰宅の程、宜しくお願い致します。 

 待合室の書籍サービスを停止させていただきます。 

※患者様が触られるものを極力減らし感染のリスクを減らします。

ご協力よろしくお願い致します。